代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

ミリオンおめでとう;;;;

「ツキヨミ/彩り」ミリオン達成おめでとう(号泣)デビュー当時、グループとしての夢を聞かれたときに「ミリオンセールス」と「5大ドームツアー」を掲げていたきんぷりちゃん。本当に本当におめでとう;;;;いろいろな声があるようだけど、数字として形に残せたことは大きいと思う!「#キンプリミリオンおめでとう」「#ティアラミリオンありがとう」にオレは涙が止まらなかった;;;;数字の実績は名刺代わりになるから、今後どういう形になろうが、どういう道を進もうが、5人のたくさんある肩書きの一つに「ミリオン」が入ったのは素直に嬉しい。微力ながら、自分がこの数字に貢献できていることも嬉しいし、シンデレラガールぶりにCD配りおばさんやってるのも楽しい(笑)。あー、オタク楽しいな!!先日のFNS歌謡祭ツキヨミ本当に最高だったな(号泣)。ツキヨミがもちろんichiban最高だったんだけど、飛天のテーブルにいるきんぷりちゃん普通に可愛かったな。マツケンサンバをあんなかっこ良くノってる人初めて見たよ。平野紫耀なんだけど。岸くんのコメントにいつもの「ガハハハハ!」って顔で笑ってるれぇんも可愛かったー。いつものきんぷりちゃんに安心するー。

きんぷりちゃん、元気に過ごしてるかな。どんな気持ちで今お仕事してるんやろう。無理しないでほしいな。相変わらず5人でギュッてなってるといいな。やっぱりもうインスタライブは見れないのかな。カウコンまでは確実に5人が一緒の姿を生で見られるけど、年明け以降はどうなるんやろう。キンプるだけかな。寂しいな・・・何もできずに、ただただXデーがくるのを待つのは嫌だな・・・しんど・・・

あーーー、やめないで(号泣)(結局)