代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

クロサギ2022が始まる

クロサギとぅーさうざんととぅえんてぃーとぅー!!!!!(2022)

楽しみすぎて禿げそうでいろいろ考えすぎちゃって頭がおかしくなりそう。おれたちYOU&J世代でやまぴーのクロサギを見てない人はたぶんいないし、世間一般的にもやまぴーのクロサギは評判いいし*1、16年ぶりとはいえ・・・16年?!当時生まれた子供が高校生やないかすごいな・・・いやだから16年ぶりとはいえ、まだまだ人々の記憶に鮮明に残っているやまぴーのクロサギ抱いてセニョリータ、、、待望の、また2年ぶり*2の連ドラなのに、リメイクか・・・と思わなくもなかった。平野紫耀ロンバケを、ラブジェネを!!!とずっと言っている。でもやるからにはすべて全力で楽しむからもういいんだけど。予告のひらのんの顔がめちゃくちゃ良すぎて、なんかシュッてしてるし。シュッ!!ってしてる!!ずっと顔はしぬほどいいけど、かつてないほど顎ラインが美。なんで体絞ったんやろう、もしかして裸サスペンダーやってくれるのかな??

今見ても衝撃的すぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野紫耀神隠し問題*3とか事務所がひらのんを活かしきれてない問題いろいろオタクに言われているけど、私は事務所がめちゃくちゃ慎重にひらのんの意志を尊重しながらやっているような気がしていて、ひらのんほどアイドル業に執着していない人初めてというかこんな週刊少年ジャンプの主人公のような何をしても注目されちゃうスーパートップアイドルの座にいるのに、新曲リリース時の過密スケジュールに「人気者みたいだったよね〜」なんてのんきに話していたり、「将来は公民館を借りて海人とダンスしたい」とか言ってるし、パフォーマンスがアイドルの本業だとずっと言っているから、ドラマの仕事はあまりやりたくないのかな・・・(泣)ドラマは2年に1回って事務所と約束してる???でもでももしお芝居の仕事がそんなにでも、大好きなやまぴーパイセン*4がやっていたクロサギならやりたいって思ったのならそれはそれでめちゃくちゃかわいいいいいいいい(は?)いやひらのんの希望がそんなに通ってるか知らんけどwww自分の推しがまさか適当扱いされてるなんてありえないし、超過保護にされているに決まってると思ってる系オタク。ひらのんはきんぷりちゃんのブレーンなのでオタクは黙ってついていくべし。

クロサギ2022、10月21日(金)22:00スタート

*1:久しぶりにTVerで見たけどやっぱり最高だった

*2:花のち晴れ2018年、未満警察2020年、クロサギ2022年、なんで2年おきなんや泣

*3:超売れっ子スーパーアイドルなのに露出が少なすぎること

*4:Jr.時代やまぴーのソロ曲ばかりやっていた山下担